ブログ

NEWS

神楽坂でパーソナルトレーニングと言えばLiMEパーソナルジム!

パーソナルトレーニングのイメージ

パーソナルトレーニングってモデルさんやマッチョな男性がやっているようなイメージで敷居が高い印象がありますよね❗️

実はそんな事ないんです😎

LiMEパーソナルジム神楽坂店は運動が苦手な方、初心者の方、年齢、性別関係なくトレーニングできるようになっております😌

あなたの姿勢、運動経験、生活スタイルにあった運動を実践できていますか?

LiMEパーソナルジム神楽坂店ではあなたのライフスタイルや骨格に合わせて、オーダーメイドのパーソナルトレーニングを行います。

その理由を以下でご紹介しておりますので、ぜひご覧下さい❗️

LiMEパーソナルジム神楽坂店のトレーニングの流れ

神楽坂のLiMEパーソナルジム独自のコースはこのようになっているんです❗️

姿勢評価

専門家のトレーナーがあなたの生活スタイル、運動歴、既往歴、姿勢、動作から最適なエクササイズの方法をプランニングします❗️

また評価だけではなく、なぜ今の姿勢や体型になってしまうのかその原因を紐解き、根本解決を目指します。

筋肉を緩める

日常生活で使いすぎている筋肉またはほとんど使われず硬くなっている筋肉をリラックスさせるエクササイズや施術を行います。

硬くなった筋肉を緩め、柔軟でしなやかな筋肉を作り、トレーニングがしやすいカラダを作ります。

コアを安定させる

コアを安定させる

カラダが緩んだ状態ではうまくトレーニングを行うことはできません。正しく動くためにカラダの軸となる「コア」の部分を活性化させます。

正しい動作ができないということは間違ったフォームでのトレーニングに繋がります。

1回のトレーニングの効果を最大化するために「コア」を安定させます。

全身を連動させる

全身を連動させる

全身をうまく使えないといくら整えてもカラダは歪んでしまいます。

全身を連動させて使えることにより筋トレをして単純に痩せるだけでなく、しなやかで美しいボディラインウエストラインや脚のラインを作ることができます。

 筋肉を鍛える

IMG_7284

運動効果が最大限に高められた状態でウェイトトレーニングを行います。

全身の筋肉が使える状態で負荷をかけてトレーニングを行うので、スポーツ経験やトレーニング経験がある方でも普段は使うことができない筋肉を使うことができ、今まで以上に効率よくトレーニングをすることができます。

全身を整える

トレーニング後は専門のトレーナーによるパートナーストレッチでケアをします。

筋肉の使いっぱなしは、トレーニングの疲労が長く続く原因となります。トレーニング効果を高めるためには運動x食事x休養のバランスが取れていることが大切です。

きちんとカラダが休まる状態を作るまでがパーソナルトレーニングです❗️

このような流れでトレーニングを行い、あなたの理想とする身体に導きます。

神楽坂 パーソナルトレーニングジム LiME が解説するインナーマッスルを鍛えるトレーニング