カウンセリング・体験トレーニングの流れ

limeジム

当日は手ぶらでお越しください

ライムパーソナルトレーニングジムはジムに無料のミネラルウォーターが用意してあり、

靴を脱いでトレーニングを行うため、手ぶらで通うことが可能です。

ライムパーソナルジム

さっそく、専門家のパーソナルトレーナーによるカウンセリング!

まずは、トレーナーがあなたのカラダに最適なトレーニングを行うために30分~1時間程度のカウンセリングを行います。


改めて自分の生活や過去のダイエット経験を振り返って頂くことで、効率のよいトレーニングメニューをあなたのためだけに作成致します。


また、ここで食事に関する豆知識などもトレーナーの方が教えてくれます。

次は、カウンセリングをもとに実際にトレーニング

Limeパーソナルトレーニングジムの女性のお客様が片足を上げてトレーニングを行っている様子

Limeパーソナルトレーニングジムの女性のお客様がパーソナルトレーニングを受けているところ実際のトレーニング風景


実際にトレーニングを行っていきます。トレーニングはあなたのカラダに合った形でライムパーソナルトレーニングジム独自のメソッドを用いて行います。


姿勢評価から始まり、準備運動も入念に行うため、久しぶりの運動の方でも安心です!

より詳しいトレーニングメソッドについてはこちらの記事をご覧ください。


たった1時間程度の体験トレーニングでも十分に効果を実感できるはずです!

最後はトレーニングを受けてみてのアフターカウンセリング

パーソナルトレーナー斎藤はやきが笑顔でお客様と話している


実際のトレーニングを受けてみての感想などをお聞かせ頂き、行ったトレーニングを踏まえてのアドバイスを行います。


当日入会をご希望の方は、印鑑とお支払いに使用する現金もしくはクレジットカードをご用意ください。


また、当日入会の方には入会金割引も行っております。もちろん無理な勧誘は行わないため、納得した上でご入会が可能です。

無料体験の予約は、こちらからお申し込みください。

LINEでの予約も受け付けております。
LINEで予約

LINE@で無料カウンセリング