ブログ
ダイエットブログ

ダイエッター必見!目黒でおすすめのランチのお店

こんにちは!LIMEパーソナルトレーニングジムです✨

さて、今日は目黒でおすすめのランチサラダバーのあるお店をご紹介させていただきます‼️

お客様からも、

外食をするのですが、どのようなお店を選べば良いかわからない

などといった相談をいただくことがあります。

実際は外食(ランチ)では、

  • 単品料理ではなく定食を選ぶこと
  • ラーメン屋や中華料理のお店はカロリーオーバーしやすいので極力避けること
  • 炭水化物二つ以上組み合わせないこと

などをきちんと守っていただければ殆どの場合は大丈夫なので、(食事指導では都度細かくご指導させていただきます)案外難しく考える必要は無いのですが、

野菜を沢山食べられるお店は中でもおススメです。

減量中は(目標体重にもよりますが)夜に炭水化物は控えていただく場合が多いです。

そうなると、ランチでは糖質量の低い野菜を沢山食べられ、お腹がいっぱいになることができ、さらにその満腹感が持続するお店を選ぶのが特におすすめです。

食物繊維が豊富な野菜は腹持ちが良いものが殆どなので、お昼に沢山お野菜を食べることで、夜もストレスなく炭水化物の量を減らすことができます。

今日はその為にぴったりな、ランチにサラダバーがある目黒でおすすめのお店をご紹介致します!

ランチにサラダバーがある目黒で美味しいお店

ビストロガブリ目黒

ランチではハンバーグやステーキにスープバーやサラダバーがついてきます。

ハンバーグはダイエット中は控えたいですが、比較的脂質の低い赤身肉はおすすめなので、赤身肉とサラダバーを午後にしっかりと堪能すれば満足感もバッチリですね!

MEGRO Dining

平日限定のサラダランチにスープやサラダバーが付いて1000円と、とってもお得です!

パスタランチ、玄米リゾットランチ、ピッツァランチの三つの中から気分に合わせて選ぶことができます!

メニューは変わる場合もございますので、都度ご確認ください。

黒川食堂中目黒店

(こちらのお店の最寄り駅は中目黒です!すみません!)

こちらは定食を頼むと格安、380円で新鮮なお野菜のサラダバーを追加できます‼️

定食なので、野菜を沢山食べられるだけではなく、全体的に栄養バランス良く食べられるのがおすすめしたいポイントです。

さらに定食のごはんは、雑穀米・ひじきご飯・玄米・白米の4種類から、好きなものを選ぶことができるんです✨

また、小鉢からデザートまで、1つひとつが手作りだそう。そのこだわりこそが、おいしさの秘訣なのかもしれません!

下北沢にも店舗があるので、そちらも是非♡

まとめ

今日はLIMEパーソナルトレーニングジム目黒がある目黒近辺のランチサラダバーのあるお店をご紹介させていただきました。

トレーニング前後に、是非利用してみてくださいね😊

美味しい野菜を沢山食べることで、ダイエット中も空腹感と戦わず、ストレスフリーに継続していきましょう!

ではではっ👋

LIMEパーソナルトレーニングジムの体験お申込みはこちら!

この記事の執筆者:フードアナリスト 工藤 梨央

フードアナリスト工藤梨央がこちらを向いて笑っている

この記事の監修者:管理栄養士 小峰侑

管理栄養士 小峰侑さんがこちらを向いて笑っている

小峰侑の詳しいプロフィールはこちら!