ブログ
NEWS

【速報】東京のオススメパーソナルトレーニングジムで紹介されました!

神楽坂 パーソナルトレーニング

こんにちは!東京神楽坂のLIMEパーソナルトレーニングジムです。

今回、LIMEパーソナルトレーニングジムが「ヤセラボ」というパーソナルトレーニングジムのポータルサイトでおすすめのパーソナルトレーニングジムとして、ご紹介されましたので、ご報告させて頂きます。

ポータルサイトとは、インターネットの玄関口となる巨大なWEBサイトのことを言います。
サイトが独自の情報を発信するのではなく、検索エンジンリンク集を核として、ニュースや株価などの情報や、メールやチャットなどのユーザーインターネット上で必要とする機能を提供しています。

ユーザーポータルサイトの利用により、インターネット上の情報のなかから、自分が求めているものを探し出せます。

https://ferret-plus.com/words/1005より引用

パーソナルトレーニングジムのポータルサイト「ヤセラボ」とは?

まず、ヤセラボとは何かという人のために、ヤセラボについてご紹介させて頂きます。

ヤセラボとは、日本全国のパーソナルトレーニングジムを紹介しているサイトで、小規模から大規模まで、様々なパーソナルトレーニングジムを紹介しています。

また、口コミ機能を搭載しているので、おススメさえれているパーソナルトレーニングジムの評判がどうなのかなど、リアルな声を見ることが出来るのが特徴です!

東京のおススメパーソナルトレーニングジムで紹介して頂きました!

今回は、そんなヤセラボの中でも特に人気の記事である、「東京のおススメパーソナルトレーニングジム21選」で紹介されました。

こちらの記事は、神楽坂だけでなく、恵比寿、目黒、六本木など、東京の様々なパーソナルトレーニングジムを紹介している記事となっております。

気になる順位は⁉

そんな、パーソナルトレーニングジムのポータルサイト「ヤセラボ」での気になる順位はというと、、、

3位!

東京の人気パーソナルトレーニングジムが21個もおススメされている中での3位なので、これは快挙と自負しております。笑

これからもLIMEパーソナルトレーニングジムをよろしくお願い致します

これからも、Limeパーソナルトレーニングジムはお客様満足度No.1 のパーソナルトレーニングジムを目指し、努力してまいります。

まだ、Limeパーソナルトレーニングジムの体験など受けたことがない方は、今だけ無料で体験を受けられるキャンペーンを行っておりますので、是非ご利用下さい!

神楽坂・飯田橋のLIMEパーソナルトレーニングジム体験申し込みはこちらから!

東京のおススメパーソナルトレーニングジム21選|ヤセラボ

LIMEパーソナルトレーニングジムの口コミはこちら!|ヤセラボ